2017年07月19日

東加古川 ラーメン ピリ辛ごま味噌ラーメンにニラキムチとにんにくどっさり 【希望軒 東加古川店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_4922.JPG


JR東加古川駅から車で2号線を東へ3分のラーメン屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんファミリーで来てみました!』


『いらっしゃいませー(*^-^*)』


『ピリカととんこつと唐揚げと餃子して!お子様も!』


『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』


IMG_4921.JPG


いやー、しゃーけど希望軒な希望軒!

麺を大盛にすると味が薄くなる謎の希望軒!

ちゅーか、週末の夜やのに家族連れがちらほら。

にんにくとニラキムチ入れてガッツリ喰うたろ!

と思っていたら早速登場です。


IMG_4924.JPG


まずは薬味たっぷりスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

明日商談できへんやつ!口ごっさにんにく!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

シンプルに旨いジューシー唐揚げ!

続いて餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

味噌だれがちょっと甘めの具に合うもん!


IMG_4919.JPG


いやー、口ごっさ臭くなってもたなニンニク臭で。

クリーミーで濃厚なピリ辛ごま味噌ラーメンを

薬味の味で全て壊してしまう私は味の破壊神。

それやったらカップ麺でえぇんちゃう?

ごっそーさんでした。


IMG_4923.JPG

【希望軒 東加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28007362/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする