2017年08月22日

姫路 ラーメン 680円で満足できる播州ラーメン&唐揚げのランチ 【らーめん八角 砥堀店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_5231.JPG


312号線を北へ走っていると出てくるラーメン屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんは八角でランチなのです!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『いつもの唐揚げ定食680円にします!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_5230.JPG


いやー、しゃーけどやっぱり唐揚げ定食な。

らーめんはこてこてとかあっさりとか4種の濃さから。

ネギとかもやしとか増量無料。

唐揚げはカリカリかふわふわが選べたりする。

と思っていたら早速登場です。


IMG_5233.JPG


まずはスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ちょっと甘めの醤油ラーメン!これぞ八角!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

外カリッと中ジューシーなシンプル唐揚げ!

続いて麺を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

想像通りの八角ラーメン!680円やし!


IMG_5232.JPG


いやー、680円でこの内容にいつも満足。

めっさ旨いわけじゃないのよ、このラーメン。

でもコスパが良すぎてふらっと寄ってしまう。

まんまと作戦にハマってるのかしら。

ごっそーさんでした!

【らーめん八角 砥堀店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28040691/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

続きを読む
posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする