2017年11月17日

東加古川 とんかつ カツカレーの皿の淵は綺麗でないといけない 【本家 しんべぇ】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

IMG_6228.JPG


JR東加古川駅からR2を東へ車で3分のとんかつ屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん家族でとんかつデナー!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『お子様セットとかカツカレーとかカツメシ!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_6229.JPG


いやー、しゃーけどとんかつ屋なとんかつ屋!

デッカイカツ丼の写真がインパクトあるとんかつ屋。

ちゅーか、定食とかカツ丼だけかと思ったけど

流石加古川、かつめしもあるからなんかえぇやん!

と思っていたら早速登場です。


IMG_6226.JPG


まずは、カツカレーを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ホテルっぽいカレーに柔らかカツ!ウマ!

続いて嫁のかつめしを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ソースたっぷりでえぇやん!喉渇く系!

続いてビールを・・・グビッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ビールとかハイボール270円!えぇやん!


IMG_6227.JPG


いやー、しゃーけどさっくり柔らかかつえぇやん!

ビール270円、値段リーズナブルやしえぇやん!

唐揚1個90円とか小分けで頼めるのも良心的。

ただお皿の淵は綺麗にして提供して欲しいな。

ごっそーさんでした!


IMG_6225.JPG

【本家しんべぇの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28049493/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする