2017年02月24日

【番外編】韓国 釜山 店名とか良くわからなくなった料理達 全部旨かったやん 【韓国料理諸々】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_3503.JPG


いやー、釜山堪能したな釜山!チャガルチ市場な!

おっさんおばちゃんの客引きが全部一緒!

『1000円デオナカイッパイナルヨ!』全部これ。


IMG_3495.JPGIMG_3496.JPG


国際市場で発見したロブスターサンドな。

めっさボリューミー。写真とは全く違うのが出てくる。

味はめっさ旨い、ぜひ日本でもやって。


IMG_3501.JPGIMG_3500.JPG


なんかオシャレなカステラな、チェーン店みたい。

カステラの隙間にクリームとか詰まってるわ。

これも日本でやっても流行りそう。


IMG_3504.JPG


釜田マーケットにあった衝撃メニュー。

鮮血クッパやって、牛の血固めたホルモンみたいなん

いっぱい入ってた。見た目がアウト!


IMG_3519.JPG


西面で有名なテジクッパ。ごっさ旨い。

濃厚なとんこつスープに豚肉がいっぱい入ってる。

副菜がいっぱい出てくるのも嬉しい。


2泊3日、極めて料理は旨かった。

なかなかやるやん、韓国。


マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 他県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする