2017年05月29日

明石 串カツ 50円〜楽しめる串カツ屋が超繁盛店になっていた 【創作串かつ 180℃】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_4220.JPG


各線明石駅を出て南東へ徒歩5分の串カツ屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん2人でつけど!』


『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』


『牛とかアスパラとかホルモンとかサラダして!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』


IMG_4215.JPG


いやー、しゃーけど180℃な180℃。

前オープン数日後に行ったらガラガラやったのに

この日はごっさ混んでる。すげーな180℃。

値段安いし隠れ家的やし人気出るわな。

と思っていたら早速登場です。


IMG_4216.JPG


まずは牛串カツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプル串カツ50円でえぇやん!

続いて牛ホルモンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

プリプリホルモンにポン酢&おろし合うもん!

続いてサラダを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

この特殊にカットされたサラダ絶品やん!


IMG_4219.JPG


いやー、揚げたての串カツ旨いわ。

ビールが旨い季節になってきたから、最高や。

ちゅーか、褒めるべきはこのサラダなサラダ!

特殊な形に切られた野菜に驚くこと必至。

ごっそーさんでした。


IMG_4221.JPG

【創作串かつ 180℃の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28048684/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 08:07| Comment(0) | 明石のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする