2017年08月18日

明石 焼肉 大好きなさすらいにチーズタンなるメニューが登場 【さすらいのカンテキ 明石酒場】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_5089.JPG


各線明石駅を出て魚の棚ちょい外れの焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん達でほぼ貸切でつ!』


『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』


『チーズタンとか南国フルーツポーク!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』


IMG_5083.JPG


いやー、しゃーけど立ち食い焼肉な焼肉!
来る度に新メニューもあってえぇ感じやん!
ちゅーか、チーズタンやってチーズタン!
なんか斬新な香りがするで斬新な!
と思っていたら早速登場です。


IMG_5084.JPG


まずはチーズタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
チーズの濃厚さとタンが絶妙にマッチ!ウマ!
続いてフルーツポークを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
辛めのタレ&九条ねぎを巻いて食べたらウマァ!
続いてハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肉の旨味がしっかりしたハラミ最高やもん!


IMG_5082.JPG


いやー、しゃーけどちゃんと旨いなカンテキ。
チーズタン大ヒットやわチーズタン!
旨味たっぷりのフルーツポークもごっさ旨い。
ふらっと旨い立ち食い焼肉、家の近所にぜひ。
ごっそーさんでした!


IMG_5088.JPG

【さすらいのカンテキ 明石酒場】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001295011/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 明石のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする