2017年10月30日

明石 立ち食い焼肉 衝撃の黒毛和牛ハラミ&脂旨フルーツポーク 【さすらいのカンテキ 明石酒場】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

IMG_5895.JPG


各線明石駅を出て魚の棚方面へ徒歩5分の焼肉店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんさすらいに来ましたさすらいに!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『黒毛和牛ハラミとかミノとか焼きレバー!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_5896.JPG


いやー、しゃーけどさすらいのカンテキなカンテキ!

旨いお肉がリーズナブルに楽しめる好きな店。

ちゅーか、前よりメニューも増えたな。

色々選べるようになってなんかえぇ感じやん!

と思っていたら早速登場です。


IMG_5897.JPG


まずは黒毛和牛ハラミを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ごっさごさウマァ!このハラミ最強にウマァ!

続いてミノを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ミノウマァッ!コリンコリンで好っきゃ!

続いて焼きレバーを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

焼いても濃厚でウマァッ!これ好き!


IMG_5900.JPG


いやー、肉質パワーアップしとるなカンテキ。

南国フルーツポークも脂の甘みが凄いやん。

後、さつまいもアルミにくるんで焼くのごさウマ。

リーズナブルに旨い肉、アテ最高やわ。

ごっそーさんでした!


IMG_5899.JPG

【さすらいのカンテキ明石酒場の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28046947/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 明石のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする