2017年11月01日

明石 居酒屋 よーしゅんだおでんと激安一品が揃う隠れた名店 【酒場 船橋】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

IMG_5892.JPG


各線明石駅を南へ、魚の棚商店街にある居酒屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『カキフライとかほうれん草お浸しとか黒枝豆!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_5893.JPG


いやー、しゃーけどこじんまりとした居酒屋さんな。

よーしゅんだおでんが旨そうやでしかし!

ちゅーか、お浸し200円とか全部そんな値段!

ごっさえぇ穴場発見したかも、穴場発見!

と思っていたら早速登場です。


IMG_5890.JPG


まずは黒枝豆を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

旬の味ウマァッ!濃厚な枝豆ウマウマ!

続いてほうれん草お浸しを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

おふくろの味ウマ!落ち着くやんお浸し!

続いてカキフライを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

身ブリンブリンのカキフライウマァッ!


IMG_5891.JPG


いやー、なんか落ち着く料理多いやん船橋。

ほっこりゆったりちびちびやるのにえぇ店。

ちゅーか、おでんよーしゅんでるのに

おでん注文し忘れてるやん!今度食べよ。

ごっそーさんでした。


IMG_5889.JPG

【酒場 船橋の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28047122/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 明石のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする