2017年10月12日

東加古川 鉄板バル 開放的な空間で種類豊富な鉄板&おつまみメニュー 【鉄板バル PAYDAY】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

IMG_5758.JPG


JR東加古川駅を南へ出て西へ徒歩2分のお店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん2人が2件目使いでつけど!』


『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』


『おでんとかチーズ盛りとかポテサラして!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』


IMG_5757.JPG


いやー、しゃーけどお洒落な鉄板焼き屋な!

なんか、カジュアルなバーみたいな雰囲気やん!

ちゅーか、鉄板焼きメニュー全然頼んでないしな。

まぁ、2件目やからゆっくり飲も飲も。

と思っていたら早速登場です。


IMG_5759.JPG


まずはおでんの大根を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

よーしゅんでウマァ!間違いないなおでん大根!

続いてガーリックポテサラを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

濃厚でまったりしてウマ!初めてのポテサラ!

続いてカビチーズを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

おつまみに最高やなチーズ盛り合わせ!


IMG_5755.JPG


いやー、しゃーけど値段安いのにボリューム有。

気さくなおにぃさんの笑顔も素敵やしな。

ちゅーか、雰囲気変えたらもっと流行りそう。

次はちゃんと鉄板料理頼んでみよ。

ごっそーさんでした。

【PAYDAY の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28044796/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする