2017年10月14日

東加古川 焼肉 生でもイケる分厚い牛タンが700円の穴場焼肉 【こもつ商店】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

IMG_5752.JPG


JR東加古川駅を南東へ徒歩5分の焼肉店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん2人で分厚い牛タン!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『厚切りタン700円とこもつ盛り並2000円して!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_5753.JPG


いやー、しゃーけど穴場焼肉店な穴場焼肉。

なかなか予約取れないという噂やけども

4名×4卓しかないからそら予約取りにくいわな。

でも時間遅めにしたら普通に入れるわな。

と思っていたら早速登場です。


IMG_5754.JPG


まずは牛タンをさっと焼いて・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

分厚いのにやらかい牛タン!ウマァ!

続いてハラミを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

濃厚な旨味凝縮ハラミ!ごっさウマ!

続いてミノを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

食感ばっちりのミノ!丁度えぇやん!


IMG_5751.JPG


いやー、ごっさ旨いのにごっさ安いなこもつ。

この牛タンこの盛りで700円って破格過ぎるわ。

盛合せも安いのにごっさゴージャスやしな。

一人3000円でお釣り来る旨い焼肉えぇやん。

ごっそーさんでした。

【こもつ商店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001234870/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする