2017年08月04日

東加古川 ケーキ さすが店名がモンブランだけに色んなモンブランあるし 【モンブラン 東加古川店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_5023.JPG


JR東加古川駅を南へ出てスグのケーキ屋さん。

たまたま私8月1日誕生日だったので嫁がイン!


『さーせん!おっさんのケーキを買いに来ますた!』


『いらっしゃいませー(/・ω・)/』


『桃とか苺とか普通のモンブランとかして!』


『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』


IMG_5021.JPG


まぁ嫁やからさーせんとか言うてないと思うけど。

ちゅーか、影響受けて言うてたりして。

まぁどうでもえぇけど、おっさんになってるのに

ケーキを買って来てくれる辺り愛を感じるやん。

と思いながら早速いただきます。


IMG_5020.JPG


まずはシンプルモンブランを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

モンブランのモンブランウマァ!えぇやん!

続いて息子の桃モンブランを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

桃が爽やかでえぇやん!ウマウマ!

続いて娘の苺モンブランを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

苺の甘酸っぱさがえぇやん!ウマウマ!


IMG_5022.JPG


いやー、しゃーけど子供のを横から取ったから

ごっさブーブー言われたやん!

えぇやん!今日おっさん誕生日やからえぇやん!

何歳になっても誕生日ケーキわくわくするね。

ごっそーさんでした!

【モンブラン 東加古川駅前店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28005846/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする