2017年04月26日

東加古川 居酒屋 何でもある居酒屋さんはママと女子スタッフの愛想が良い 【呑み処 虎太郎】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_3992.JPG


JR東加古川駅を南へ出てすぐの居酒屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん達でつけどいけまつか?』


『いらっしゃいませー(*´∀`*)』


『鳥刺し盛りとかおばんざいとか鮮魚造りして!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_3986.JPG


いやー、しゃーけど駅近のザ・居酒屋なザ・居酒屋。

ちゅーか、3歳のマルコメ坊主が出迎えてくれる。

店長の子供やろか?愛嬌あってえぇわ!

ちゅーかメニューも豊富やしえぇ感じやな。

と思っていたら早速登場です。


IMG_3993.JPG


まずは鮭の南蛮漬けを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

丁度えぇ感じの漬かり具合でウマァ!

続いて鳥の肝刺しを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプル肝刺しでえぇやん!

続いて軟骨から揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

身がよーけ付いたなんこつえぇやん!


IMG_3987.JPG


いやー、しゃーけど何でも居酒屋やけど

料理のクオリティーまぁまぁ高いやんここ!

ちゅーか、おばんざい系がごっさえぇ感じやわ。

マルコメ&ママ&女子スタッフの愛想もえぇしな。

ごっそーさんでした!


IMG_3989.JPG

【呑み処 虎太郎の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28039396/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする