2017年11月20日

加古川 韓国料理 めっさ優しいオモニが作る愛のある分厚いチヂミ&マッコリガブ呑み 【明洞】

楽天市場のお取り寄せ人気商品を集めました!

IMG_6243.JPG


JR加古川駅を南へ出て徒歩1分の韓国料理店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『チヂミとかマッコリとかキムチ盛ナムル盛!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_6240.JPG


いやー、しゃーけど韓国料理な韓国料理。

昔ながらのごっさ好きな雰囲気の店やでここ!

駅チカにこんな隠れ家的なお店あったとは。

ちゅーか、オモニの接客優しくてえぇわぁ。

と思っていたら早速登場です。


IMG_6242.JPG


まずはカクテキを・・・パクッ・・・

マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)

ちょうどえぇ辛さと旨さ!抜群にマシッソヨ!

続いてチヂミを・・・パクッ・・・

マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)

具沢山のチヂミ!愛を感じる旨さ!えぇやん!

続いてマッコリを・・・グビッ・・・

マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)

柔らかな甘味でウマァ!こら酔うやつ!


IMG_6241.JPG


いやー、しゃーけどめっさ愛があるやん明洞。

ボリュームも半端ないし、値段ごっさ安いし。

チヂミ650円、キムチ盛500円とかめさ安い。

マッコリ、ヤクルト並に一気飲みして酔ったけど。

えぇ店!ごっそーさんでした!

【明洞の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026505/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする