2017年10月07日

姫路 餃子居酒屋 色んなお店のえぇ所をパクって迷走感のあるお店 【大衆酒場 殿様餃子】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

IMG_5706.JPG


各線姫路駅を出て徒歩3分の餃子メイン居酒屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』


『いらっしゃいませー(*´▽`*)』


『殿様餃子と姫様餃子とビームハイ199円!』


『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』


IMG_5704.JPG


いやー、しゃーけど餃子居酒屋な餃子居酒屋。

近所で英洋軒が流行ってるから真似して餃子な。

近所でミライザカがハイボ199円やから真似な。

まぁ、元祖を超えてくればOKちゃうOK!

と思っていたら早速登場です。


IMG_5702.JPG


まずは殿様餃子を・・・パクッ・・・

ニッ!にがぁっ!(゚д゚)!ガッタガタにがぁっ!(;゚Д゚)

ごっさ苦いやん!焦げがごっさ苦いやんこれ!

続いて唐揚げ2個280円を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプル唐揚げ!ザ・シンプル唐揚げ!

続いて姫様餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

デザート餃子!フルーツが旨いフルーツ!


IMG_5703.JPG


いやー、なんか良くわからんわ殿様餃子。

皮はもちっとした生地でえぇ感じやねんけど。

ドリンクは安いけど餃子はたいして安くないし。

旨いとも不味いともなんかどっちでも良い店。

ごっそーさんでした。


IMG_5707.JPG

【殿様餃子の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28049633/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする