2017年08月03日

姫路 ランチ ごっさふわふわでごっさデッカイだし巻きと大盛りご飯で580円 【姫路食堂】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_5019.JPG


各線姫路駅を西へ徒歩3分のザ・居酒屋さんでランチ。

たまたま前を通りかかたのでイン!


『さーせん!おっさん最近食べ過ぎで太ってきた!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『唐揚げがえぇけど、体の事を考えて出し巻きにする!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(`Д´)ノ』


IMG_5017.JPG


いやー、しゃーけど姫路食堂な姫路食堂!

ごっさ大盛りの白ご飯が魅力のザ・居酒屋ランチ。

ほんまはごっさデッカくて多い唐揚げが魅力やけど

人生で初めてカロリーを気にして辞めてみた!

と思っていたら早速登場です。


IMG_5016.JPG


まずは出し巻きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ほわっほわででっかい出し巻きウマァ!

続いて白ご飯を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

山盛りの白ご飯ウマァ!

続いて大根おろし&出し巻きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

こんなん最高に旨いもん!出汁効いてて好き!


IMG_5018.JPG


いやー、でっかい出し巻きと白ご飯に大満足。

ただ、出し巻きってめっさ旨いし好きやけど

ご飯のオカズとしてはだいぶランク低いな。

この出し巻きと日本酒ちびちびやりたいわ。

ごっそーさんでした。

【姫路食堂の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006902/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする