2017年09月12日

姫路 食堂 しがない別所のパーキングエリアでちゃんと旨いカツ丼&うどん 【粋〜イキ〜】

IMG_5500.JPG


姫路バイパス別所PA上下どっちにもある定食屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんランチにカツ丼喰います!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『ミニうどんのセットにして!680円のん!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_5499.JPG


いやー、しゃーけどサービスエリアの定食な!

横のセブンイレブンでパンとか買ってもえぇけど

せっかくやから出来立て食べたいしな!

680円でカツ丼とミニうどんやからお得やしな!

と思っていたら早速登場です。


IMG_5497.JPG


まずはカツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

サービスエリアの定食の割にごっさウマ!

続いてうどんを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ちょうどえぇコシのうどん!ウマウマ!


IMG_5498.JPG


いやー、クオリティ高いやんこの定食!

まぁ、玉子とろんとろんじゃないのは別として

ちゃんと出来立てで美味しいサービスエリア。

680円でこれが喰えるなら長距離運転頑張れる。

ごっそーさんでした。

【別所パーキングエリア 粋の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28035946/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 07:33| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする