2017年08月01日

神戸市北区 フードパーク ピリッと辛口めんたいこー堪能 【かねふくめんたいパーク 神戸三田店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_5014.JPG


神戸市北区にある明太子テーマパークかねふく。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん家族でつ!氷川きよし居ますか?』


『いらっしゃーませーヽ(´▽`)/』


『でっかいおにぎりとかアイス食べますわ明太アイス!』


『ごゆっくりどーぞーヽ(´▽`)/』


IMG_5008.JPG


いやー、しゃーけどCMでお馴染みのかねふくな!

ちゅーか、観光バスがガンガン到着して凄い人!

子供達を明太ランドという遊べる施設に投入して

色々買い食いして待っとこ。

と思いながら色々買い回ります。


IMG_5013.JPG


まずはできたて明太おにぎりを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

明太子ほぼ1本分入ったおにぎりウマ!

続いて明太豚マンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ちゃんとウマァ!これ豚まんの中で一番好き!

続いて明太ソフトを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

なんか不思議な感じやけどごっさウマ!


IMG_5009.JPG


全部明太子が活きててめっさ旨いのに驚き。

氷川きよしおらんのに人気なのも良くわかる。

ちゅーか、明太子ってそんなに儲かるねんな。

ピリッと辛口めんたいこーに大満足。

ごっそーさんでした。


IMG_5013.JPG

【かねふくめんたいパーク神戸三田の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28043044/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 神戸のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする