2017年10月03日

三宮 ラーメン 昼と〆にラーメン食べてたら来年には150kgに到達する 【神戸ラーメン 第一旭】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

IMG_5121.JPG


JR元町駅東口を南へ出て西へ徒歩1分のラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんランチはラーメンにしまつ!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『Bラーメンの半チャンセットして半チャン!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


神戸まで仕事来て時間ない時は神戸ラーメン。

なんか色んな化学調味料入ってるんやろうけど

さっと食べれるし、なんか寄ってまう神戸ラーメン。

最近ちょっとカロリー摂り過ぎかしら。

と思っていたら早速登場です。


IMG_5122.JPG


まずはチャーシューを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

想像通りのチャーシューでえぇやん!

続いてラーメンを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

想像通りのラーメンでえぇやん!

続いてチャーハンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

これまた想像通りのチャーハンでえぇやん!


IMG_5123.JPG


そら何回も食べてるから想像通りの味やわな。

神戸ラーメンは神戸ラーメンだでしかし。

ちゅーか、今から帰って飲みに行って酔っ払って

また〆にラーメン食べそうな予感。まだ若いな。

ごっそーさんでした。

【神戸ラーメン第一旭のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9802/100001046635/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 神戸のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする