2017年10月13日

姫路 中華料理 店主とパートの会話が妙に気になる大衆中華料理 【飛龍】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

IMG_5686.JPG


JR姫路駅東口を出てすぐの中華料理店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんランチは中華にしまつ!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『サービス定食してサービス!750円な!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_5685.JPG


いやー、しゃーけど駅近の中華な中華!

昔ながらの雰囲気がえぇ感じの中華料理屋。

ちゅーか、店主とおばちゃんの会話気になる!

店ごっさ暇やから会話が全部聴こえてくるしな。

と思っていたら早速登場です。


IMG_5684.JPG


まずはラーメンスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)

あっさり目のスープにほのかな臭み!

続いて餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプル餃子でえぇやん!

続いてチャーシューを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

安っぽいチャーシュー!シンプル!


IMG_5687.JPG


いやー、シンプル中華料理屋なしかし。

おっさんとおばはんの会話のクライマックスに

常連客が来て結末が聞けないという悲劇な。

ただただ腹を満たす為だけの中華。

ごっそーさんでした。

【飛龍のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001114850/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする