2017年07月15日

神戸市垂水区 定食 名物黒醤油ラーメンはただただシンプルな醤油ラーメン 【こかげ亭】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_4860.JPG


第二神明西行き垂水PA内のレストラン。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん食券買いましたけど!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『黒醤油ラーメンのチャーハンセットしてな!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_4859.JPG


いやー、しゃーけどPA内のレストランな!

この猛暑にクーラー全く効いていないという

サービス逆満点のPA内レストランな。

黒醤油ラーメンが名物やって、楽しみやん!

と思っていたら早速登場です。


IMG_4857.JPG


まずは黒いスープを・・・ズズッ・・・

フッ!フツゥッ!(;゚Д゚)!ガッタガタフツゥッ!(゚д゚)

想像の範疇の醤油ラーメンでえぇやん!

続いてチャーハンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

思いのほか旨いごっさ成型されたチャーハン!

続いて煮玉子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

煮玉子と言うよりゆで卵入り!


IMG_4858.JPG


いやー、しゃーけどシンプルなPAレストランやな。

お腹を空かせた運転手の腹を満たす定食。

ごっさ暑い店内で湯気モウモウのラーメン。

んで、味普通やからなかなか地獄な時間。

写真は綺麗にトレタ。ごっそーさんでした。

【こかげ亭の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28021258/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 神戸のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: