2017年07月13日

東加古川 居酒屋 鱧祭りをやっていたので行ったけど鱧を注文し忘れる 【がらるっど】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_4853.JPG


JR東加古川駅を南東へ徒歩2分の居酒屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人でつけど!』


『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』


『鱧祭りな!とうもろこし天麩羅とか鯨刺し!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_4852.JPG


いやー、しゃーけどヘビロテがらるっどな。

値段安いのに結構えぇもん出てくるから好き。

ちゅーか、鱧祭りやって鱧祭り!夏やな!

まぁ、鱧注文するの忘れたけどな。

と思っていたら早速登場です。


IMG_4664.JPG


まずは鯨刺身を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

濃厚な旨味!肉に近い食感!えぇやん!

続いてとうもろこし天を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

あもーてウマァッ!こんなん絶対旨いもん!

続いておでんポテサラを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

おでんのじゃがいも味のポテサラ!最高!


IMG_4663.JPG


いやー、しゃーけど安定のがらるっど。

角ハイボールも350円で安いしな。

一品一品のボリュームもあるしえぇ感じやわ。

ちゅーか、とうもろこしは芯に栄養あるらしいよ。

ごっそーさんでした。


IMG_4662.JPG

【がらるっどの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026524/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: