2017年06月16日

三宮 大衆中華 安くて早くて旨い三拍子揃ったディープな中華の蒸し鶏最強 【餃子屋 満園】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 IMG_4531.JPG


JR元町駅を東へ徒歩5分の中華料理店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんたちでつけど!』


『イラッシャイマセーヾ(*´∀`*)ノ』


『蒸し鶏とか焼き餃子とか焼きそばして焼きそば!』


『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』


 IMG_4535.JPG


いやー、しゃーけどまた満園なまた満園。

この前蒸し鶏のソースが衝撃的に旨かった記憶。

相変わらずごっさ人おる大人気店やな。

安い早い旨い三拍子揃ったえぇみせやからな。

と思っていたら早速登場です。


 IMG_4533.JPG


まずは蒸し鶏を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ヤッパリウマァッ!この生姜ネギソース最高や!

続いてエビマヨを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

濃厚クリーミーな黄色いマヨネーズウマ!

続いて焼きそばを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

中華屋の焼きそば!めっさ好きな奴やん!


 IMG_4532.JPG


いやー、ごっさごさ旨いぞ満園。クセになる。

安くて旨いは店のチープな雰囲気凌駕するな。

この翌日たまたま王将食ったけど物足らん。

まぁ王将も十分旨いねんけどな。満園最強。

ごっそーさんでした!


 IMG_4530.JPG

【餃子屋 満園の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28023397/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 神戸のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: