2017年06月05日

加古川 カラオケ居酒屋 働いているおねぃさんが凄く愛想良くてえぇ店 【カラオケ ちろ】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_4288.JPG


JR加古川駅を南へ徒歩7分のカラオケ居酒屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』


『いらっしゃいませー(*^-^*)』


『黒霧ボトルとおつまみちょっとしておつまみ!』


『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』


IMG_4287.JPG


いやー、しゃーけどカラオケ居酒屋なカラオケ。

300円とか500円でつまみあるしえぇやん。

スタッフの女性もごっさ可愛いし愛嬌ある。

知らんおっさんの唄は苦痛やけどまぁえぇか。

と思っていたら早速登場です。


IMG_4286.JPG


まずはポテトサラダを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

ザ・家庭のポテトサラダでえぇやん!

続いて鶏肝旨煮を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

生姜効いててえぇやん!焼酎に合うもん!

続いて焼酎を・・・グビッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

このおねぃさんが作る水割りウマァ!


IMG_4285.JPG


いやー、家庭的でえぇ雰囲気のお店やん!

カラオケでは『カモメが翔んだ日』を熱唱。

ハーバーライトが朝日に変わ〜る〜。

旨い焼酎と気持ち良いカラオケで大満足。

ごっそーさんでした。


IMG_4284.JPG

【カラオケ ちろのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001343551/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 07:59| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: