2017年06月03日

加古川 焼き鳥 老舗の看板に金払うならNEWFACEの成長にお金使いたい 【鳥幸(とりこう)】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_4281.JPG


JR加古川駅を南へ徒歩3分の焼き鳥店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』


『いらっしゃいませー(*^-^*)』


『肝刺しとか焼き鳥色々焼いて!ビールと!』


『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』


IMG_4271.JPG


いやー、しゃーけど加古川の老舗焼鳥店な!

調理場を囲むカウンター席は常連でいっぱい。

こーゆー雰囲気のお店好っきゃわ。

ちゅーか、値段設定はかなり強気やけどな。

と思っていたら早速登場です。


IMG_4272.JPG


まずは1000円近くする肝刺しを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

390円位の量の肝刺し!値段高ァッ!

続いてみんちを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

ふんわりした食感でえぇやん!

続いてナンコツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

ちっちゃいナンコツ!ごっつ小さい!


IMG_4276.JPG


えぇ鶏使ってるんやろけど、値段が高いな。

安い炭の香りが、鶏の旨さの邪魔もしている。

企業努力でもっと良い鶏安く出す店知ってるわ。

老舗の名前に惹かれる時代は終わったか。

ごっそーさんでした。


IMG_4280.JPG

【鳥幸の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28008523/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: