2017年05月20日

加古川 焼き鳥 剣のように洗練された身のないヤゲン軟骨の楽しみ方が謎 【ゆ鳥 加古川店】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_4153.JPG


JR加古川駅を南へ、鳥貴族すぐ横にある焼鳥店。

たまたま前を通りかかったのでお持ち帰り。


『さーせん!おっさん持って帰って家で楽しむ!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『ヤゲンとかつくねとかかわしてかわ!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_4154.JPG


いやー、しゃーけど焼鳥お持ち帰りなお持ち帰り。

ゆ鳥店で食べたら安いしえぇ店やでしかし。

しゃーけど、店が鳥貴族の真横ってすごいな。

こっちは皮1本80円〜やからこっちのが得やん!

と思いながら家の食卓で早速頂きます。


IMG_4155.JPG


まずはかわ塩焼きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

丁度えぇ塩加減でえぇやん!カワウマ!

続いてつくねを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

丁度えぇ食感のつくね!ウマウマ!

続いてヤゲン軟骨を・・・パクッ・・・

マッ!マズゥッ!(゚д゚)!ガッタガタマズゥッ!(;゚Д゚)

身が付いてないただの骨やん骨!


IMG_4149.JPG


いやー、しゃーけどヤゲン軟骨がショックやわ。

ただただポリポリ軟骨だけ食べても味無いで。

ちゅーか、他のもやっぱり店で食べたいわ。

焼きたて、出来立てに勝るものなし。

ごっそーさんでした!


IMG_4150.JPG

【ゆ鳥 加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28042368/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 05:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: