2017年05月03日

姫路 ラーメン カレーもラーメンも食べたかったから行ってみたけども 【中華料理 飛龍】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_4061.JPG


JR姫路駅東口を出て直進した所にある中華料理店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんがランチに来ました!』


『いらっしゃいませー(´・ω・`)』


『カレーの定食してくざさい!680円のん!』


『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』


IMG_4062.JPG


いやー、しゃーけど駅近中華な駅近中華!

ごっさ店の前は通ってたけど、初めて入ったわ。

ちゅーか、カレーとラーメン両方食べれる!

夢のような定食が680円は安いやん!

と思っていたら早速登場です。


IMG_4063.JPG


まずはラーメンスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

どっ!独特な癖あるぞこのラーメン!

続いてカレーを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプルカレーでえぇやん!

続いてサラダを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプルサラダでえぇやん!


IMG_4064.JPG


いやー、独特な癖のあるスープやなこれ。

やみつきになる感じじゃなく、ただ独特な癖。

カレーもラーメンも一緒に楽しもうとした罰か。

二兎追うものは一兎も得ずお腹いっぱい。

ごっそーさんでした。

【飛龍の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045383/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: