2017年02月11日

姫路 和・伊・創作バルダイニング 姫路のお洒落女子は皆行ってる 【TRIP GARDEN】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_3346.JPG


各線姫路駅を出て徒歩2分のお洒落ダイニング。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんとおねいさん6人でつ!』


『いらっしゃいませー(*^-^*)』店長かっこえぇやん!


『牡蠣とかチーズ盛りして!生牡蠣とかカキフライ!』


『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』


IMG_3345.JPG


いやー、また来たよトリップガーデン!

遅い時間まで美味しいお酒と料理食べれるしな。

ちゅーか、終電間近やのによー流行ってる!

ワインも手頃でえぇのあって好き。

と思っていたら早速登場です。


IMG_3347.JPG


まずは生牡蠣を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

デッカイ生牡蠣ウマァッ!肉厚やわ!

続いてカキフライを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

旨味凝縮してウマァッ!これ好っきゃ!

続いてチーズを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

えぇクラッカー!好きなやつ!


IMG_3344.JPG


いやー、ちゃんと旨いもんトリップガーデン。

だいたいこの手のお洒落店は味悪いけどな。

ここは洋も和もちゃんと美味しいわ。好き。

女子は店長にメロメロなる恰好良さやしな。

ごっそーさんでした!また行きます!

【Trip Gardenの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28039502/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: