2016年06月30日

大阪 天満 定食 本当にうまい店 【かね又】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集

IMG_6030.JPG


大阪、天満界隈をふらふら。


たまたま昔板東英二がテレビで紹介してた店を発見!


外観はザ・昔ながらの定食屋、かね又。


IMG_6031.JPG


シチュー定食をオーダー。


カウンターに無造作に並べられた小鉢から2個と


透明なシチュー、焼きたての卵焼き、漬物、ご飯。


800円という値段で品数豊富。


こら期待できる店だで!


IMG_6026.JPG


まずは透明なシチューを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(*´з`)ガッタガタウマァァーーッ!(;゚Д゚)

透明やのにシチューの味するもん!


続いて卵焼きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(*´з`)ガッタガタウマァァーーッ!(;゚Д゚)

焼きたての優しい味、えぇやん!


IMG_6027.JPG


白ご飯も美味いしな。何より店の夫婦が素敵。


特に仲良く会話をしてるわけじゃないけど、


なんかほっこりする空間を作ってるな。この夫婦。


何よりこの透明なシチューは一回食べて欲しい。


めっさ美味いわけじゃないけど、なんか胸に刺さるぜ。


IMG_6029.JPG

【かね又のRetty】

https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100001152968/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

posted by ロコショップ at 08:06| Comment(0) | 大阪のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: