2017年07月14日

姫路 焼き鳥 新鮮生鶏も390円均一の旨い焼き鳥店は接客も気持ち良くて好き 【喜鳥家 中地店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_4867.JPG


姫路バイパス中地インター降りて北へすぐの焼鳥店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんたち焼鳥パーティでつけど!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『鳥ユッケとか油肝刺しとか焼鳥諸々して!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』


IMG_4865.JPG


いやー、しゃーけど喜鳥家な喜鳥家。

知らん間に中地にもオープンしてたのね喜鳥家。

ちゅーか、ごっさ目立つ看板やでしかし。

390円均一やのにボリュームあって好っきゃ!

と思っていたら早速登場です。


IMG_4874.JPG


まずは鳥ユッケを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

鮮度抜群の鶏ウマァ!味付けも最高やん!

続いてぼんじりを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

塩加減&焼き加減絶妙やなしかし!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ちょうどえぇ感じのさっくり感でえぇやん!


IMG_4869.JPG


いやー、均一価格の店のレベルちゃうでここ。

店員さんもいつもにこにこ、愛想も最強にえぇし。

何より中地店の店長男前過ぎるんちゃう。

鮮度抜群の生鶏もこの価格で食べれる幸せ。

喜鳥家ごっさ好き。ごっそーさんでした。


IMG_4879.JPG

【喜鳥家 中地店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28046090/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする