2017年07月12日

姫路 とんかつ ご飯とか味噌汁とか大の定食にしたけどおかわり自由の謎 【旨いとんかつ だるま家】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_4851.JPG


姫路市山吹にあるとんかつ屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんトンカツランチが食べたい!』


『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』


『ローストンカツランチの大して890円!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』


IMG_4849.JPG


いやー、しゃーけどトンカツなトンカツ!

揚げたてのとんかつなんか、最高に米と合うもん!

ちゅーか、ゴマ自分でゴリゴリするパターンな。

漬物とか食べ放題やしえぇ感じやん!

と思っていたら早速登場です。


IMG_4850.JPG


まずはトンカツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

柔らかくてジューシーなトンカツウマ!

続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

足軽の兜みたいなデッカイ入れもん!

続いてキャベツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

スーパー細い千切りでえぇやん!


IMG_4848.JPG


いやー、揚げ立てトンカツランチ幸せ。

でも、680円の普通のロースカツ定食があって

飯&汁大の890円大ロースカツ定食があって

ご飯と味噌汁とキャベツおかわり自由という謎。

ごっそーさんでした。

【旨いとんかつ だるま家の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28042319/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする