2017年07月11日

姫路 居酒屋 居酒屋ランチの王道はグーみたいな唐揚げ7個もついて580円 【姫路食堂】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_4838.JPG


各線姫路駅を出て西へ徒歩3分の居酒屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんと息子のランチでつ!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『からあげ定食ととんかつ定食両方580円!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_4836.JPG


いやー、しゃーけど姫路食堂な姫路食堂。

この前来て、漫画みたいな白飯に驚愕した店。

ちゅーか、よー流行ってるわ姫路食堂。

時代はやっぱり安くてボリュームの時代か。

と思っていたら早速登場です。


IMG_4837.JPG


まずは唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ころもサックサクの唐揚げでえぇやん!

続いてとんかつを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

このとんかつ定食580円は満足やん!

続いて白ご飯を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

前の漫画盛りよりだいぶ少ないけどえぇやん!


IMG_4839.JPG


いやー、しゃーけどこの前白ご飯大言うたら

富士山みたいにこんもりやったけど、

今回はかなりトーンダウンしてる感じ。

まぁ、そもそも580円やから大満足やけど。

ごっそーさんでした!

【姫路食堂の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006902/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする