2017年07月10日

加古川 焼肉 田舎のふぁーみんに隠れ家的にある焼肉店は肉質が別格で雰囲気最高 【焼肉茶屋 功庵】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_4842.JPG


加古川の片田舎、ふぁーみん八幡敷地内の焼肉店。

たまたま子供の誕生日だったのでイン!


『さーせん!おっさんハッピバースデイto息子!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『加古川和牛がっつりのセットとホルモン盛りとか!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_4845.JPG


いやー、しゃーけどごっさ田舎の焼肉店な。

加古川自体田舎やけど、そこのず〜っと奥の田舎。

わざわざこんな所まで焼肉食べに来たけど、

待ちが出る程流行ってるでここ!期待大だで!

と思っていたら早速登場です。


IMG_4844.JPG


まずは加古川牛特選ロースを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

なんじゃこの脂の旨味!最強にウマァ!

続いてホルモン盛りのミノを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

臭味なくて肉厚でウマァ!コリコリウマ!

続いてユッケジャンを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

煮込まれたお肉がごっさ旨味!ウマウマ!


IMG_4846.JPG


いやー、田舎に旨い焼肉屋ありやなここ。

子供会員なったらドリンク&アイス無料やしな。

ウーロン茶は最初から机に置いてくれてるし。

サービス満点で肉最強で、しかも安いえぇ店。

大満足!ごっそーさんでした!


IMG_4843.JPG

【焼肉茶屋 功庵の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28003535/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする