2017年07月06日

姫路 きしめん まさかの明石発祥都きしめんはブニブニで口に合わず 【都きしめん 姫路店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_4789.JPG


JR姫路駅東口を出てすぐのきしめん屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんのランチなんすけど!』


『・・・』しさし振りやん!いらっしゃい無し!


『とり天のセット820円にしてくざさい!』


『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』


IMG_4790.JPG


いやー、しゃーけど接客アウトやな接客。

ちゅーか、きしめんやから名古屋発祥と思いきや

都きしめんは明石発祥やねんて明石!

まぁ、旨かったらどこ発祥でもえぇけどな!

と思っていたら早速登場です。


IMG_4792.JPG


まずはお出汁を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

こらなかなかえぇお出汁だっせ!ウマウマ!

続いてきしめんを・・・ズズッ・・・

マッ!マズゥッ!(゚д゚)!ガッタガタマズゥッ!(゚Д゚;)

なんじゃこのブニブニの小麦粉!アカンやん!

続いてとり天を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

スーパーシンプルとり天でえぇやん!


IMG_4791.JPG


いやー、しゃーけどただただブニブニやなきしめん!

まぁ、味は別としてスーパーアウトな接客な。

客の目の前で店の愚痴ペチャクチャしゃべるセンス。

そんなホールは時給10円でえぇと思う。

ごっそーさんでした。

【都きしめんの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28030619/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする