2017年07月05日

西明石 ラーメン とにかく山盛りチャーシューにチャーシュー丼頼むミス 【もっこす西明石店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_4797.JPG


玉津インターから2号線まで行くギリギリの左手。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんランチに来ますたランチに!』


『いらっしゃいませー(*´▽`*)』


『チャーシュー麺の丼セットくざさい1150円!』


『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』


やー、しゃーけどもっこすなもっこす。

ようやくこっちの方にも出店してきてくれたやん!

サラリーマンの時良く神戸で喰うたでしかし!

いやー懐かしのもっこす楽しみやん!

と思っていたら早速登場です。


IMG_4796.JPG


まずは山盛りのチャーシューを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚Д゚;)

シンプルな豚肉!パッサパサの豚肉!

続いて麺を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚Д゚;)

のびのびした麺ですなのびのびした麺!

続いて丼を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚Д゚;)

まさかの丼もチャーシュー丼!


IMG_4798.JPG


いやー、チャーシュー麺にチャーシュー丼て。

『丼もチャーシューでつよ(*^-^*)』って教えてよ。

ただのごっさチャーシュー好きなおっさんやん。

パッサパサのチャーシューで虚しく腹いっぱい。

ごっそーさんでした。

【もっこす西明石店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28044090/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 明石のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする