2017年07月04日

加古川 中華料理 餃子がしっかりパンチある播州の大衆中華の定番といえばここ 【てんじく】

IMG_4766.JPG


国道2号線野口交差点を東へ100mの中華料理店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんファミリーで来ました!』


『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』


『半チャンセットとか唐揚げと餃子して餃子!』


『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』


IMG_4769.JPG


いやー、しゃーけどてんじくなてんじく。

王将よりメニュー多いし本格的でえぇやん!

ちゅーか、ボリュームあるのに値段安いしな。

平日の夜やのによー流行ってるわ!

と思っていたら早速登場です。


IMG_4767.JPG


まずはチャーハンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

ごっさ油っぽいチャーハン!えぇやん!

続いて餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

にんにく効いてパンチのある餃子えぇやん!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

骨入ってるパターンやん!先言うといて!


IMG_4770.JPG


いやー、しゃーけどザ・大衆中華やな大衆中華。

ちゅーか、こっちが『天津チャーハン!』って

注文してるのに『天津ヤキメシですね!』って言う。

ヤキメシに相当のプライドを持っているのか。

ごっそーさんでした。


IMG_4771.JPG

【てんじく 加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28001331/

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする