2017年06月30日

三宮 イタリアン 素材を活かしながらシンプルな中にこだわりを感じる銘店 【N ISOLA】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_4740.JPG


JR三ノ宮駅出た北野坂入口ビルの8Fにあるお店。
たまたまコースを予約していたのでイン!

『さーせん!おっさんと紳士淑女でつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『29日なんで肉の日イベントメニューくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』


IMG_4741.JPG


いやー、しゃーけど肉の日な肉の日!
腹いっぱい肉喰って幸せな気分になろ!
ちゅーか、今日集まった人えぇ人ばっかやな。
私の日頃の行いがえぇからかしら。
と思っていたら早速登場です。


IMG_4742.JPG


まずは生ハムを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
濃厚な旨味と甘味でえぇ生ハム!ウマ!
続いてパンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
このパンウマァッ!トマトのパンウマァ!
続いてメインの牛を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
肉の味が濃いえぇ肉!ウマウマ!


IMG_4731.JPG


いやー、大満足の特別メニューやった。
シンプルな料理の中に、素材の良さや少しの手間を
じわっと感じる一皿一皿にちょっと感動。
紳士淑女の皆さんも納得してくれたかしら?
ごっそーさんでした。


IMG_4735.JPG

【N ISOLAのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001269258/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

posted by ロコショップ at 08:22| Comment(0) | 神戸のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする