2017年05月11日

東加古川 居酒屋 何でもある居酒屋のおでんポテサラが最高に旨い【たまがっど】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_4107.JPG


JR東加古川駅を南へ出て徒歩3分の居酒屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人で軽く来ました!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『鯛の子炊いたんとか白子とかイワシフライ!』


『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』


IMG_4110.JPG


いやー、しゃーけどたまがっどなたまがっど。

デッカいイワシフライ2尾で280円やって!

一品もお手頃価格やから、若い子いっぱい!

料理も種類豊富やしえぇ感じやん!

と思っていたら早速登場です。


IMG_4109.JPG


まずは鯛の白子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

とろ〜んとしてえぇやん!こらウマ!

続いて鯛の子炊いたんを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

プチプチの食感でえぇやん!ウマウマ!

続いてイワシフライを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

たっぷりのタルタルがえぇやん!ウマ!


IMG_4111.JPG


いやー、値段安いけどちゃんと旨いやん!

ポテサラもおでんポテサラやておでんポテサラ。

おでん出汁聞いててごっさ旨いでこのポテサラ。

気軽に寄れるしえぇ感じやなたまがっど。

ごっそーさんでした。


IMG_4106.JPG

【たまがっどの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28028610/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする