2017年05月04日

加古川 鉄板焼き 昭和のおねぃさんが生み出すレトロな空間と鉄板焼き 【とうしょう】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_4076.JPG


JR加古川駅を南へ出て徒歩5分の昭和鉄板焼き店

深夜1:00にたまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんたちが飲みの帰りでつ!』


『いらっしゃいませー(´・ω・`)』


『ホルモン焼きそばとかおでんしてくざさい!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


IMG_4074.JPG


いやー、しゃーけどスーパー昭和な店やなここ。

コの字カウンターに常連わんさかおるやん!

ちゅーか、昭和のおねぃさん2人で切り盛り。

深夜1時に加古川で一番流行ってる店ちゃう。

と思っていたら早速登場です。


IMG_4078.JPG


まずはおでんの大根を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

よーしゅんでウマァッ!好きなおでん!

続いてホルモン焼きそばを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ホルモンブリンブリンでウマァ!好き!

続いてお好み焼きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

とろんと柔らかいお好みでウマァ!


IMG_4077.JPG


レトロな空間でレトロな鉄板焼きが妙に旨い。

あと、今まで飲んだハイボールの中で、

ここのハイボールが一番旨いかもしれん。

加古川のスーパー穴場鉄板焼き、おすすめ。

ごっそーさんでした。


IMG_4079.JPG

【とうしょうの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28016915/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする