2017年05月01日

東加古川 焼肉 えぇ感じの肉質&飲み放題で5000円はえぇやん 【黒ぎゅう】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_4036.JPG


JR東加古川駅を出て南東へ徒歩5分の焼肉店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん三人でつけど!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『予約しとったコースにしてくざさい!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』


IMG_4039.JPG


いやー、しゃーけど焼肉な焼肉!

まだまだ連チャンで焼肉行ける若さあるで!

ごっさ脂乗っててもがっつり食べたるで!

おっさんやけど、まだまだ肉食ってガンバルで!

と思っていたら早速登場です。


IMG_4034.JPG


まずは牛タンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

分厚い牛タンでえぇやん!食べ応えあるやん!

続いてロースを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

脂乗りまくったロースえぇやん!

続いて生でもいけそうなレバーを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

良く焼いて食べてくださいねって言われたやん!


IMG_4035.JPG


いやー、3500円でこの内容はえぇな。

ホルモンとか鶏とかホタテもあって

一通り肉の種類も出てくるし、満足感あるわ。

飲み放題生ビール飲み過ぎで怒ってるかな。

ごっそーさんでした。


IMG_4037.JPG

【黒ぎゅうの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28027757/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする