2017年05月24日

姫路 居酒屋 路地裏にある店の名前がろじ裏やから路地裏のろじ裏やな 【呑み喰い処 ろじ裏】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_4191.JPG


姫路駅前の路地裏にある居酒屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんたちがサクッと飲みでつ!』


『いらっしゃいませー(´・ω・`)』


『芋ロックとかマグロ造りとからっきょしてらっきょ!』


『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』


IMG_4190.JPG


いやー、しゃーけど路地裏のろじ裏な。

路地裏にある居酒屋の名前がろじ裏な。

そのまんま過ぎる名前を付ける大将の潔さ。

ちゅーか、らっきょ200円とか値段安いわ。

と思っていたら早速登場です。


IMG_4189.JPG


まずはマグロ造りを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

シンプルまぐろ造りでえぇやん!

続いてらっきょうを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

酸味と甘味のバランスえぇらっきょ!

続いて鱧天ぷらを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ハモの季節やでハモの!


IMG_4187.JPG


いやー、しゃーけどごっさ安くてえぇやん!

サクッと飲んで帰るのに最高の店やなしかし。

手の込んだ料理があるわけじゃないけど

なんかほっこり出来るえぇ店やわ。

ごっそーさんでした!


IMG_4188.JPG

【呑み喰い処 ろじ裏の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28020412/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする