2017年04月19日

神戸元町 明石焼き 路地裏の隠れ家でたこぶつを頼んだら恐ろしく少量だった 【蛸の壺】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_3964.JPG


各線元町駅を南へ行った路地裏にある明石焼き屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんたちでつけどいけまつか!』


『いらっしゃいませー(ー_ー)』


『明石焼きとかタコぶつとかハイボールして!』


『しょしょお待ちくざさーい(ー_ー)』


IMG_3963.JPG


いやー、しゃーけど雰囲気暗い店やな雰囲気!

スタッフさんも全く覇気無いし、なんじゃこの店!

雰囲気、接客関係なしでめっさ旨い店なんやろか。

こら期待値めさめさ上がって来たやん!

と思っていたら早速登場です。


IMG_3962.JPG


まずはタコぶつを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

シンプルタコぶつ!500円でサイコロサイズが5個!高!

続いて明石焼きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

シンプル明石焼きでえぇやん!

続いてハイボールを・・・グビッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

シンプルハイボールは安心の値段!


IMG_3965.JPG


いやー、凄くお得感の無いタコぶつに出会ったわ。

2人で行ってるのに醤油皿1つも意味がわからんしな。

お金を払うから、お客さんが偉いとは言いませんが、

支払う価格以上の満足感を求めるのは当たり前の事。

ごっそーさんでした。

【蛸の壺の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000814/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 神戸のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする