2017年04月01日

明石 焼き鳥 路地裏散策で見つけた焼き鳥屋は丁寧な仕事をしていた 【炭火焼鳥はなやん】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_3822.JPG


各線明石駅を出て南へ、桜町にある焼鳥店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんたちでつけど!』


『いらっしゃいませー(*´∀`*)』


『ぼんじりとか鶏ホルモンとか焼き野菜して!』


『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』


IMG_3823.JPG


いやー、最近明石の路地裏栄えてるやん!

昔この辺いかがわしいおねぃちゃんの店ばっか

やったのが、最近コジャレタ店増えてるし!

路地裏でえぇ店見つけるの最近の趣味!

と思っていたら早速登場です。


IMG_3819.JPG


まずはぼんじりを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

焼き方絶妙やん!ウマウマ!

続いて鶏ホルモンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

ムニュムニュの食感でウマ!えぇやん!

続いてしいたけを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

このしいたけ肉厚でウマァ!


IMG_3817.JPG


いやー、串打ちが丁寧やね丁寧。

美味しく食べて欲しいという愛情を感じる店。

お値段も2本250円〜とリーズナブルやし。

3本ずつしてって言ったらやってくれるしな。

愛のある店、ごっそーさんでした。


IMG_3816.JPG

【炭火焼鳥はなやんの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28047173/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 08:55| Comment(0) | 明石のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする