2017年03月09日

姫路 御着 ラーメン 唐揚げセットが680円とかコスパ良すぎちゃう 【ラーメン八角 御着店】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_3650.JPG


姫路東ICを北へ車で3分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんのランチでつ!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『唐揚げ定食680円くざさい。こってりカリカリで。』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』


いやー、しゃーけど八角な八角。
この日は8の付く日で餃子が88円!
これから勝負の商談なので食べんかったけど
めっさ餃子食べたかったやん餃子!
と思っていたら早速登場です。


IMG_3651.JPG


まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚甘めの醤油ラーメンえぇやん!


続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル唐揚げえぇやん!


続いて天かす入れてラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
天かすとここの甘めのスープ合うもん!


IMG_3652.JPG


しゃーけど680円でラーメンライス唐揚げ5個。
お値段以上の満足感がここにはある。
だから昼時に前を通ると入ってしまう八角。
白ご飯おかわりOKやからほんまにお腹いっぱい。
ごっそーさんでした。

【ラーメン八角 御着店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000918837/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 08:48| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする