2017年03月03日

姫路 ラーメン タンメン めっさえぇ立地にリッチなタンメン屋誕生 【姫路タンメン】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_3573.JPG


JR姫路駅東口を出て北へ徒歩1分のラーメン屋。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん一人でやってきました!』


『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』


『姫路タンメンの唐揚げセットして!唐揚げ!』


『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』


いやー、しゃーけどタンメンなタンメン!

まるまさ家がついにラーメン店出してきたか。

ドミナント半端ないやんドミナント。

しゃーけど950円の唐揚げセット楽しみ。

と思っていたら早速登場です。


IMG_3575.JPG


まずは姫路タンメンを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

生姜ががっつり効いたちゃんぽん風!えぇやん!

続いて生姜醤油を入れて・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

パンチの効いた味に早変わり!えぇやん!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ジューシーな唐揚げでえぇやん!


IMG_3574.JPG


いやー、しゃーけど野菜たっぷりでえぇ感じ。

ただ正直麺と唐揚げ2個で950円は普通やな。

お値段以上の満足感がまるまさ家には欲しい。

生姜の効いたタンメン、温まって良かった。

ごっそーさんでした。

【姫路タンメンの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28048354/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 07:59| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする