2017年02月10日

姫路飾磨 ラーメン 柚子の風味がえぇやん塩ラーメン&好きなタイプの唐揚げ 【塩元帥】

楽天市場でふるさと納税!

IMG_3408.JPG


中地インターを降りて南へ車で5分のラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人でつけど!』


『いらっしゃいませー(*^-^*)』


『唐揚げのセットして塩ラーメンで!』


『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』


IMG_3409.JPG


いやー、久しぶりやな塩元帥。

しらん間に色んな所に塩元帥出来てるし。

ちゅーか、店員さん元気あってえぇな。

気持ちよく接客してくれてえぇ気分。

と思っていたら早速登場です。 


IMG_3410.JPG


まずはラーメンスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

柚子が香るシンプル塩ラーメンえぇやん!


続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

衣さっくりした唐揚げ!好きなやつ!


続いてキムチを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

シンプルキムチえぇやん!


IMG_3408.JPG


いやー、チェーン店の安定の味やなしかし。

唐揚げは衣が軽くさっくり、中ジューシーで好きなタイプ。

でも病みつきになるタイプの味とはちょっとちゃうな。

また1年くらい間開けて食べにいこ。

ごっそーさんでした。

【塩元帥 姫路店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28037391/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする