2017年01月25日

姫路 立ち飲み 居酒屋 めっさお洒落な立ち飲みは女子一人でも行けるんちゃう【立ち飲み 卯の助】

★楽天市場でふるさと納税!

IMG_3306.JPG


各線姫路駅を出て北へ、十二所線交差点手前2F。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』


『いらっしゃいませー(*´∀`*)』


『大手前ステーキとか前菜盛りとかビールしてビール!』


『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』


IMG_3307.JPG


いやー、しゃーけどまた来てもたなお洒落立ち飲み!

2Fにある立ち飲み屋って珍しいやんしかし。

ちゅーか、雰囲気えぇけど値段ごっさ安いわ。

大手前ステーキ130gで600円台。生199円。

と思っていたら早速登場です。 


IMG_3305.JPG


まずは前菜から枝豆を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚lll)

この枝豆ウマァ!今までで一番ウマァ!


続いて大手前ステーキを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚lll)

これ600円台で出す企業努力凄いやん!


続いてきゅうりと塩昆布のんを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚lll)

190円のおつまみと199円のビール!安ッ!


IMG_3304.JPG


しゃーけど安いし旨いしえぇ感じ。

店の雰囲気も洗練された立ち飲みって感じやし。

ちゅーか、ステーキ食べてビール飲んで

1000円でお釣り来てまう時代になったか姫路も!

ごっそーさんでした!

【立ち飲み 卯の助のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001306307/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする