2017年01月21日

姫路 寿司 鉄火巻き 切らずに出てくる鉄火巻きに頭からカブリつく 【勝三寿司】

★楽天市場でふるさと納税!

IMG_3308.JPG


各線姫路駅を北へ出て徒歩3分の寿司店。
たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさん二人でつけど!』


『いらっしゃいませー(#^.^#)』


『鉄火巻きとにぎりしてにぎり!』


『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』


IMG_3311.JPG


いやー、勝三の鉄火巻きな鉄火巻き!
ほんま昔からの雰囲気漂う素敵なお店。
従業員さんの平均年齢70歳くらいちゃう?
締めにここの鉄火巻き最高やもん!
と思っていたら早速登場です。


IMG_3310.JPG


まずは鉄火巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
切ってない鉄火巻きにかぶりつく!ウマ!


続いてにぎりからタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
さらっとほぐれるシャリ!ウマ!


続いてあがりを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
ほんまの寿司屋の茶ウマァ!


IMG_3309.JPG


にぎりは醤油塗ってくれててそのまま食べるだけ。
鉄火巻きも中で味付けしてくれててかぶるだけ。
シャリは握ったか握ってなかいのホワホワ。
ある意味斬新な寿司屋。好き。
ごっそーさんでした!

【勝三寿司のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001168637/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 08:36| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする