2016年12月23日

姫路 馬肉料理専門店 馬肉ってフルーティーな香りして爽やかやね 【鉄の馬】

★楽天市場でふるさと納税!

IMG_3131.JPG


各線姫路駅を出て魚町塩町方面へ徒歩7分の馬肉専門店。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!馬肉食べに来ました馬肉!』


『いらっしゃいませー(*´∀`*)』


『刺身盛りとかサラダとか手羽先揚げたんして!』


『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』


IMG_3133.JPG


いやー、しゃーけど馬肉専門店な馬肉!

なんかしらんけど手羽先も頼んでもたけどな!

ちゅーか、馬肉メインで九州の旨いもんもあるみたい。

ご当地居酒屋好っきゃご当地!

と思っていたら早速登場です。


IMG_3130.JPG


まずは刺身からタンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタ馬ァーッ!(゚д゚)

なんかフルーティーで旨いやん!えぇやん!


続いて手羽先を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)

串に刺してあって食べやす!甘辛!


続いて馬肉の寿司を・・・パクッ・・・

ウッ!馬ァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタ馬ァーッ!(゚д゚)

独特な食感でフルーティーでえぇ感じ!


IMG_3134.JPG


いやー、なかなかえぇやん馬肉専門店!

生レバーとかもあるしな!馬は良くて牛はアカンねんな。

しゃーけど最後に頼んだレモン丸々一個絞ったハイボールが

酸っぱすぎて酸っぱすぎて。まぁ口さっぱりしたけどな。

馬かったです。ごっそーさんでした。


IMG_3129.JPG

【鉄の馬のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001279287/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 07:24| Comment(0) | 姫路のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする