2016年12月19日

東加古川 創作居酒屋 残念ながら2016年12月末閉店やって 【創作ダイニング Chockra】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_3073.JPG


JR東加古川駅北すぐのお店。
最近ごっさごさ行きつけなのでイン!


『さーせん!またまた来たでまたっ!』


『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』


『ズリもやしとかアヒージョしてアヒージョっ!』


『しょしょお待ちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』


IMG_3072.JPG


いやー、しゃーけどまた来てもたでっ!
駅降りて家に帰る途中にあるから、ついつい寄るやん!
値段安いしボリュームあるし旨いから
ついついふらっと寄ってまうやん!
と思っていたら早速登場です。


IMG_7058.JPG


まずはズリもやしを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
味付けがちょうどえぇやん!


続いて海老ときのこのアヒージョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
バケットと合うもん!ウマ!


『良かったら、お酒のアテにどないですか〜(#^.^#)』

と、枝豆春巻き、店長からのサービスやってっ!
早速・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こんなんビールと最高に合うやん!ウマ!


IMG_7052.JPG


いやー、しゃーけどえぇ店やったけど
2016年12月末で閉店やって閉店!残念過ぎるやん!
仲良くなったお店が閉店するのは悲しいやん!
まぁここの料理長やったら、どこでも通用するわ。
ごっそーさんでした!今までありがとう!


IMG_6821.JPG

【ChockraのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001274033/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 08:21| Comment(0) | 加古川のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする