2016年12月15日

明石 寿司 明石で鮨と言えば菊水鮓と言われる銘店で旨いランチ 【菊水鮓】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

IMG_3094.JPG


各線明石駅を出て南東へ徒歩5分の2号線沿い。

たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん!おっさんがランチに来ましたランチ!』


『いらっしゃいませー(*´∀`*)』


『菊水膳してくざさい菊水膳、贅沢させて下さい。』


『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』


IMG_3091.JPG


いやー、しゃーけど今回の菊水鮓はランチやで!

夜お酒飲みながらつまむ寿司もごっさ旨いけど、

菊水鮓の味をランチでリーズナブルに楽しむのもえぇやん。

ちゅーか、ほんま店綺麗になったなここ。

と思っていたら早速登場です。


IMG_3092.JPG


まずは明石のタコを塩で・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)

明石のタコはほんま旨い。味がある味が!


続いて穴子の寿司を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)

シャリの加減も最高やもん!ウマァ!


続いて赤出汁を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)

じゅんさいたっぷりでえぇやん!ウマウマ!


IMG_3095.JPG


大満足。ごっさ旨いで菊水鮓。

にぎりの絶妙なバランス。脳みそに刺激受ける旨さ。

明石の魚の旨さを堪能できる素敵な店。

毎日は行けないけど、たまの贅沢にでったいおすすめ。

ごっそーさんでした!旨かった!


IMG_3093.JPG

【菊水鮓のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000037104/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

posted by ロコショップ at 06:00| Comment(0) | 明石のうまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする